NEWS
2019 / 02 / 03
関西圏初!ポップピラティスインストラクターWS開催しました!
たくさんのお問い合わせをありがとうございます!
おかげさまで初の大阪WSを開催することができました。
ご参加くださった皆様ありがとうございます。
今回はいつものWSと違い、時間も変則的でギュギュッと内容の詰まった濃い3日間でした。
スタジオは宿泊施設付きでまるで合宿のように皆さんと楽しく盛り上がりました!
1日目。
ダイニングスペースでまずはオリエンテーション。
座学(ポップピラティスとは、インストラクターになるために必要なことなど)や筆記試験対策。まだまだ緊張の様子のみなさん。
この日は終わってからこのダイニングでみんなで簡単にウエルカムパーティ!
2日目。
スタジオでポップピラティスの練習。正しいフォームや英語で教える方法など細かく練習しました!
3日目。
指導練習を繰り返し、最終試験対策。インストラクターになってからなど盛りだくさんで三日間のWSも終了。
みなさんすっかり和気あいあいで打ち上げパーティ!
本当に濃い3日を過ごして、素晴らしいWSになりました!
大阪での開催はますますお問い合わせを頂いているので、また企画していきたいと思います!