NEWS

2018 / 09 / 05  

POPPILATES 第2期WSが始まりました

9月3〜5日Pilates Trainers 監修POP PILATES インストラクターサポートWSが始まりました!

 

【POP PILATES インストラクター サポートWSの様子】

1日目は座学

本当の意味での楽しいレッスンをするには、ただ明るく元気にやればよいというわけではありません。

「安全に」効果を引き出す事が大切です。

その上で始めて、楽しかった!!と思っていただけるレッスンできると考え、実技の前に

基礎解剖学からPOP PILATES インストラクターとして身につけておくべき重要なメソッドをお伝えして行きます。

IMG_2656.jpg

 

 

2日目は実技&英語キューを交えての指導練習

IMG_2743.jpg

 

 

最初は自信がなかった皆さんも繰り返し行う事により最後の方は滑らかな英語でのキューイングが少しずつ身についてきて、感動しました!

 

3日目は最後まで通してトラック練習

みんなの成長が楽しみです。

IMG_2670.JPG

 

Pilates Trainers からPOP PILATES WSにお申込みいただくとこんなメリットがあります!

①日本でまだ少ないポップピラティスインストラクターとして、メンバー同士一緒に活動できます

②アメリカのポップピラティス資格を日本で取得し、教えられるようになります。用語集やネイティブな発音によるサポートで、英語を勉強したい方におすすめです。または英語を仕事に活かしたい方はチャンス!

③新規クライアントを取得と持続方法を学べます

④マシンでもマットでもない新しいピラティスを提案し、生徒も飽きない効果的で楽しいセッションを開催する事ができます。自分自身のスキルアップ、プラスαレッスンに最適です

⑤資格の練習をしながら、自分自身も引き締まった身体や健康的なライフスタイル手に入れられます! ・

 

◇講座内容◇

ポップピラティスをやってみたかったけど、資格の取り方がわからず不安だった方も安心!

●ピラティスの基礎解剖学セミナー

●資格取得までの英語指導

●英語の筆記テストアシスト

●実際のレッスン進め方セミナー

●アメリカ本部との連絡

◇充実のアフターケア◇

●新規クライアントの持続方

●英語個別相談

●取得後のイベント出演

●新トラック練習会ワークショップ(120分)

●365日LINE 相談

●養成生はレッスン・イベント・WSなど1000円引き

●大手フィットネスクラブでのスタジオレンタル契約サポート

●レッスン開催など独立支援サポート ・

 

WS講師はPOP PILATES 日本第一号インストラクターRisaです。

その他、解剖学その他、スタッフ一同で講習サポート致します。